2017年4月12日水曜日

ヨガイベントのパンフレットが届きました。

ヨガイベント、「オーガニックライフ東京」が、
2017年4月21(金)~23(日)の3日間に渡って、
東京都内のアーツ千代田で開催されます。 

そのイベントのパンフレットが届きました。
表紙にYOGAの言葉が添えてあります。



わたしのヨガ母校の先生が、ひとつひとつ
糊付けして作った素敵なパンフレットです。

クラスに持って行くので、
ぜひ手にとって見てください。

数に限りがあるため、
先着になってしまいますが、
ひとり一枚でお願いします。

わたしが卒業した、
アンダーザライトヨガスクール
が主催となっています。

ご興味ありましたら、
お気軽にお聞きくださいね!!

 福前かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿