2017年12月13日水曜日

1月スケジュールとイベントの報告

急に冬らしい気温になり、
今年も終わるのだと実感しますね。

皆様は、そろそろ年末年始のご予定
を立てていらっしゃいますか?

少し早い様ですが、来年1月のクラス
スケジュールをお知らせさせて頂きます。




①福前スタジオ
  6日(土)
11日(木)
20日(土)
25日(木)

☆木曜クラス
・19:30~21:00

☆土曜クラス
・13:30~15:00
・19:30~21:00
======= 

②栗の里
  8日(月)
14日(日)
22日(月)
↑雪休講.1/21改↑

28日(日)

☆月曜クラス
・19:30~21:00

☆日曜クラス
・10:45~12:15
=======

そして先日、地元.相模湖のイベント
「五感で楽しむ秋・相模湖」🍁
にて、パークヨガ講師として、
参加させていただきました。

みなさんと一緒に、美味しいお弁当を頂き、
遊覧船に揺られ素敵なサックスを聞きながら、
楽しい時間を過ごすことができました。

日差しの暖かい芝生広場でパークヨガ

紅葉が美しく、清々しく深呼吸

戦士のように堂々と胸を開いてポーズ

豚汁や煮物も美味しいお弁当

遊覧船から紅葉を眺める

サックスの生演奏会♪

=======

たくさんの方が集まって、
賑やかに熱気あふれる日もあれば、

少人数のほぼプライベートクラス
状態の日もあり。

生徒さんからは、いつもたくさん
学ばせていただく事があります。

いつもありがとうございます。

どんな状態でも、
出来ることをただ続ける。

日常の生活も同じですね。
今、この瞬間を感じて味わうこと。

どんな時間も、
かけがえのない大切な時間です。

======= =

何かと忙しくなる年末年始、
そんな時こそ、少しの時間でも体に
意識を向け、心穏やかに過ごしたいですね。

2017年の終わりも2018年の始まりも、
ヨガでお会い出来ることを、
楽しみにしています。

福前 かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿